石乃間 ishinoma

2022/12/06 16:32

利用ガイド

【返品・交換について】

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、到着した商品にお気づきの点がございましたら、以下「返品・交換の条件」をご確認のうえ、該当する場合は速やかにお手続きをお願いいたします。

返品・交換の条件


1.商品の製造過程で発生したと思われる破損・汚損があった場合

商品のお届けより5日以内に、所定の手続きにしたがってご対応いただいた場合に限り、ご連絡内容を確認後、弊社が責任を持って迅速に対処させていただきます。下記の必要事項をご明記いただき、不具合箇所のお写真を添付の上、弊社公式LINEへご連絡をお願いいたします。


<ご明記いただく項目>

・お客さまのお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品名
・不具合箇所の写真
・不具合の詳細


また状況により返品・交換方法が異なり、内容によっては調査にお時間を頂戴する場合がございます。誠に恐れ入りますが全ての確認が取れるまで可能な限りお届け時の状態を保ち、外箱・梱包資材は破棄せずに保管をお願いいたします。


ただし、以下のケースは商品の不具合に該当しないものし、免責事項となります。返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。


●免責事項●


【商品の色味について】
商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございますが、こちらは商品不良には該当いたしません。

【商品サイズについて】
弊社の商品は、制作過程のほとんどを職人の手作業で行っているため、商品ページに記載しているサイズから「数ミリ」程度誤差が発生する可能性がございますが、こちらは商品不良には該当いたしません。

【黒点やスジ等について】
自然石特有のものになりますため、これらは商品不良には該当いたしません。

【開封時・ご使用時に発生したキズ・汚損について】
お客さまの元で発生したキズ、汚損は商品不良には該当いたしません。

【輸送中の事故と思われる破損・汚損の場合】
弊社では、お客さまの大切な商品をお届けするにあたり、輸送時の振動や衝撃なども考慮した上で、適正な梱包を施し出荷しておりますが、輸送中においての事故(配送センターでの積込・積み下ろし・トラック内の接触など)さまざまな原因が重なり商品が破損に見舞われる場合がございます。


万が一、輸送中の事故と思われる破損を見受けられた場合、商品到着から5日以内にお客さまより直接運送会社へご連絡をお願いいたします。 ※5日を経過してのお申し出は配送業者及び弊社での一切の対応はできかねます。

商品を楽しみにお待ちいただいたお客さまには、大変心苦しい限りではございますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【製品取扱い上の注意事項】